

どんな世界に行きました?

illust427_thumb.gif

昨日、12月21日はアセンション(次元上昇)すると言われていた日ですね。

私は、UFOのお迎えもなく、クリスタルボディにもならなかったようです。

ただ、天の川銀河の中心と太陽と地球が26000年ぶりに整列することにより、
宇宙から未知のエネルギーが降り注いだということです。

それが、「次元上昇」に必要なエネルギーだと言われていますね。

私たちの意識もエネルギーであり、波動なので、何らかの影響は受けるはずで、
これからさらに、自分の波動に合った人、物などが引き寄せられ、現実が創られて
いくということが、もっとリアルに感じられるようになるのかもしれませんね。

“パラレルワールドの世界”=“それぞれの波動に見合った世界”

今、自分が見ている現実は自分が選んだ世界

12月21日は、それぞれの世界の始まり、『ハッピーアセンションイヤー?』だったのかも?

これから自分がどんな世界を創って行くかで、

「アセンション後の世界」にもなり「デセンションしたような世界」にもなるということ
でしょうか・・・。

『未来は、えらべる!』 バシャール・本田健著から抜粋

{パラレル・ワールドへようこそ}

2010年からの5年間の間には、体験可能なすべての世界がつくられます。
たとえば、大勢の人が亡くなるレベルから、大勢の人が自分の最高の夢を叶えるレベルまで。

その人が持っている観念と周波数によって、このシフトの体験は当然さまざまでしょう。
2012年とは、「ある臨界点を超えるタイミング」なのです。
ネガティブからポジティブへと、秤(はかり)が傾きます。

周波数がすでに変わり、未来に対して希望や喜びなどのポジティブなイメージを持っている人は、
ネガティブな体験をする必要はないのです。

あなたが何を体験するかは、あなたの周波数によって決まるのです。

(本田健) ということは、恐れを手放して、本当に自分らしく生きればいいんですね?

そのとうり!(抜粋ここまで)

 EVAのおすすめ

未来は、えらべる! (VOICE新書)

新品価格
¥840から
(2012/12/22 00:34時点)















関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
