スポンサーサイト


何も変わらないようでもあり、変わったようでもあるような・・・

illust2506_thumb.gif

22日の朝方、不思議な夢を見ました。その夢は・・・

周りの景色が、異空間のような感じがしていました。

すると、太陽が早送りしてるように、陽が昇り、陽が沈みと、グルグル繰り返しているのです。
空の色は同じグレーっぽいままでした。

その後、私は、どこかに向かうバスに乗っているようで、バスの窓から空を見ると、太陽が二つ
横に並んでいて、みんな空を見上げる中、私は携帯で写真を撮ろうとしていたようです。

すると、空に巨大なUFO?らしきものが現われ、何かを伝えようとしているのですが、
よくわかりません。バスの中の一人の人が(姿は違うのですが、なぜかもう一人の私なんだと
思っていました。)『何が起きたのか聞いてくる!』とバスを降りていきました。

空に現れた物が、今度は巨大な顔?のようなものに変わり何かを言おうとした瞬間に、目が覚めて
しまいました。

太陽が二つに見えるのは、「惑星ニビル」だと「アセンション情報?」でも、たくさん取り上げ
られていましたね。

以前、「バシャール」の本のどこかで『「惑星ニビル」は異次元に存在しているので、私たちの目に
見えることはない』というようなことを読んだ記憶があります。

「フッと!」バスから降りて行ったもう一人の私は、「パラレルワールド(並行次元)に行った
のかもしれないなぁ~」とまたまた妄想しています。

今いる私の現実は?・・・

もちろん、何も起きてはいませんが、ただ、21日を過ぎた頃から、わけもなくワクワクするような
高揚感を、私を含め家族も体験しているようです。

「じーちゃん(夫)」は12月21日の次元上昇のエネルギーの事とか「アセンション」について
あまり知らなかったようですが、21日のお昼2時過ぎた頃から「フッと!」急に心が軽くなり、
「これからはいいことが起こり良くなっていくんだ!」と思ったそうです。

後で、「21日の2時過ぎから新しい暦(こよみ)の始まり」ということをテレビで見て
知ったそうです。

21日の夜、息子も「なんか変わったね!心が軽くなったようだ。」と言っていました。

私は、その時は感じなかったのですが、22日の朝、夢をみたせいかどうかはわかりませんが・・・

朝、起きてから背中に羽がはえたように体も軽く、ウキウキとした気持ちで、わけもなくずーっと
テンションが上がっていました。

今は落ち着いていますが、ただ、以前よりいろいろな事にとらわれていない私がいるようです。

何も変わっていないようでもあり、変わったようでもあるような・・・

感じることは、みんなそれぞれでいいのだと思います。

まだ、エネルギーは混沌としているのだろうと感じるので、もう少し様子を見ていると
周りの景色が、変わっているのを実感できるのかもしれませんね~。













関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
