

UFOを見た!あの日から。。。

もう何十年も前の高校生だった頃
友達と3人で 真っ昼間 間近で見たUFO!のこと。。。書いちゃいます

友達の家に遊びに行く途中、フッと見上げたら
私達の真正面のすぐ真上に UFO が浮かんでいたのです

アダムスキー型UFO

アダムスキー型のUFO?
しばらくすると、すっごく明るいオレンジのライト?をパッ!パッ!パッ!と
点滅させながら、数分間は静止していた

その頃、携帯なんてなくて
私達は、「UFOだぁ~!カメラ!カメラ!取りに行かなくちゃー!」とか
口々に叫んでいた!

そうこうしてるうちに、一瞬で真横に移動したと思ったら
あっという間に飛んで?消えた 直角に飛んだ?感じ?

何年か後に、その友人に会った時 「あの時、UFO見たね!」と
思い出話をしたので、夢ではないです

この頃 「UFO」また見たくて、空ばかり見上げます

「私」は何故か 勝手に 「私」のふるさとの惑星(ほし)から
地球で頑張ってる「私」の様子を見に来てくれたのかなぁーと

またまた妄想しています

この世界は「私」が創っている世界らしいので
が会いに来たのは、「私」なんですね!

時々 夜空に向かって

「UFOさ~ん!もう一度姿を見せてくださ~い!」と

(小声)で叫んでいる変なオバサンです!

UFO基本教書 地球人よ、ひとつになって宇宙へ目を向けなさい! (超知ライブラリー)

新品価格
¥1,890から
(2012/9/22 20:09時点)



 EVAのおすすめ
表紙のUFO見て買っちゃいました
EVAの見たUFOにそっくり!
アダムスキーはこの時代真相を公表できず
フィクションの形で発表したようです
幻とも言われる処女作だそうです











関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
