

新しい世界へ行きましょう!

illust424_thumb.gif

私は、夕陽が沈むところをよく見ているのですが、
今日の太陽はとても大きくて、深紅(濃い赤色)に輝いていました。

太陽の真上ギリギリに、雲がカーテンのように乗っている感じで、雲を突き抜けて、
赤い太陽の光が、天まで届くかのようにのびていました。

今日の夕陽は、とても美しく魅入ってしまいました!

私は、今日のような真っ赤に輝く太陽は、初めて見たような気がします。

冬至を境に、地球が第四密度に入ったとか・・・。

どうやら、マヤ暦は終わったのではなく、新しいサイクルに入ったということらしいですね。

目の前の現実が、何も変わらないように見えても、私はなんとなくエネルギー的に変わった
ような気がしています。

まだ、思考が自分のこだわっている部分への「恐れ」を捨てきれてはいないのですが、
「その思考」が長続きしないことに、気づきました。

できれば、「何も変わっていないじゃないか!」とそこにとどまっているより、

「変わるかもしれない!」という気持ちでいた方が、新しいサイクルの波に乗れるかも
しれませんね。

でも、選択は「み~んなそれぞれ!」なんだと思いますけどね。




関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
