

螺旋(らせん)を描いて上昇していくようです!

illust3632_thumb.gif

今見ている現実が、前と同じように見えても、「それを見ている自分」はもう違う人に
なっているかもしれません。

いろいろな体験をしながら、ひとつずつ、少しずつでも、気づいていく事で、
「本当の自分」に戻って行く!

“波動が上がる!”=“次元が上昇していく!”

そんな時は、螺旋を描いて上昇していくようです!

私のお気に入りの「スピリチュアルマスターの人たち」は、一貫して、
『ただ、今に在(あ)ることの大切さ』や『意識(思考)が現実を創る』ことを、
教えてくれています。

私のお気に入りのひとり、エックハルト・トールさんの本「ニュー・アース」に

【『時は来た。ついに人類は次のステージに移る。その準備はできているか?』
『いまここに、エゴとの決別を宣言せよ。そして、新しい地を創りだすのだ。』】とあります。

「ニュー・アース」(意識が変わる・世界が変わる) エックハルト・トール著から抜粋

抵抗せずにあるがままを受け入れると、意識の新しい次元が開ける。

他者のエゴに反応しないこと、それが自分自身のエゴを乗り越えるだけでなく、人間の集団的な
エゴを解体するために最も有効な手段の一つである。

「いま、この瞬間」だけがあなたをエゴから開放できるし、あなたは昨日でも明日でもなく
「いま、この瞬間」にしか存在できない。「いまに在る」ことだけがあなたのなかの過去を
解体し、あなたの意識の状態を変容させる。

新しい天が生まれ、新しい地が実現するということは、私たちを開放してくれる未来の出来事
ではない。何ものも「将来」私たちを開放してはくれない。なぜなら、私たちを開放するのは、
現在のこの瞬間だけなのだから。そこに気づくこと、それが目覚めである。

たったいま、地上に人類の新しい種が生まれようとしている。あなたもその一人だ!
(抜粋ここまで)

 EVAのおすすめ

ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる-

新品価格
¥2,310から
(2012/12/26 12:36時点)
















関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
