

この世界はすべてが波動です!

illust1953_thumb.gif

私たちがいる世界は、波動によって創られているという事は、スピリチュアル的だけでなく、
物理学的にも説明されていますね。

自分の波動にあった人、物が引き寄せられ、波動があわなくなると自然と離れていき
それぞれが創る世界に分かれていく、そんな現実が今まで以上に感じられる時代に
なっていくのかもしれませんね。

スピリチュアルな面からだけだと、信じ切れないかもしれませんが、

「波動の法則」について、物理学的にもわかりやすく説明されている本がありました。


『人生を変える波動の法則』 ペニー・ピアス著から抜粋

{あなたの外側で、世界は振動している}

物理学の多次元世界理論によれば、私たちの世界は量子のレベルではお互い無関係な無数の
世界に分割され、あらゆる可能性を包含(ほうがん)している一つにの波となっています。
すべての現実と結果は同時に存在しますが、お互いに干渉し合うことはありません。
これはパラレルな人生という超常的な概念に、理論的な基礎を与えてくれます。
パラレルな人生とは、あなたが選択する行動に対して、異なったシナリオを生きる多くの
あなたが存在するというものです。自分は個体で有限な存在である、奇跡は起こるはずが
ないなどと、なぜ私たちが思っているのか、不思議になりませんか?

{私たちは波動の世界に生きている}

私たちを取り囲んでいる世界はすべて、振動しています。私たちが生命を粒子の集合体として
見るときには、それは個体や事実となって結晶化し、波動だと思えば、それは溶け合って
エネルギーと可能性の海となるのでしょう。あ、見えた、見えなくなった、あれ、また見えた、
というわけです。科学ではすでに、外部の物質世界は振動しているという事実に、理論的な
基礎を与えているのです。つまり、エネルギーは波として動くこと、波は強さと振動数を
持っていること、その二つが波にそれ独自の性質と行動を与えていることが、わかっている
のです。また、エネルギーは空気、水、さらには意識といった媒体を通って伝わることも
わかっています。

{人間関係が変化し、終わるとき}

二人の同じような波動の場が人間関係を作り出しますが、その一方の人の波動の場が変化すると、
人間関係が変わり、しばしば終わってしまいます。あなたの波動がスピリチュアルな体験をして
変わると、ある人々はもはやあなたの波動の場に現れることができなくなります。その人たちも
あなたと同じような体験をすれば別ですが、そうでなければ消えてゆきます。そしてあなたは
「あの人たちは退屈」とか「なぜか、あの人たちはもう私を好きではないみたい」と思ったり
します。古い友人は去り、どこからか新しい友人が現われます。カルマの時期が終わると、
一方の人の波動がすぐに変化し、関係の形が急に変わります。(抜粋ここまで)

このように、「波動とは?」が満載の本です。

 EVAのおすすめ

人生を変える波動の法則

新品価格
¥1,785から
(2012/12/29 23:15時点)












 

関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
