

新しい次元の扉の向こうへ!

illust431_thumb.gif

12月21日を過ぎて、エネルギーがなんとなく変わったと感じつつ、
「22日に感じた、わけもなくウキウキして、ハッピーな気持ち」が落ち着いた後、この一週間は、
やはり、わけもなくウキウキして、テンションが上がったかと思うと、急に気分が急降下して、
「どうしてこの地球に来てしまったのだろうか?」と後悔?したり・・・

感情のアップダウンに「あららァ~」みたいな感じで過ごしています。

この頃の、いろいろな情報を見ていて「おもしろいな~」と思ったのは、
相変わらずの三次元的なネガティブが満載の情報から、
やっぱり、アセンション(次元上昇)などなかったのだと批判的な意見とか、
確かに新しいエネルギーの変化を感じ取り、すでに新しい次元に移行したのだと教えてくれて
いる情報など様々あることです。

そんな中、私は、確かにエネルギーは変わった気がしていますが、
まだ、古いエネルギーが共存しているのでは?とも思っています。

ただ、次第にそれぞれが選ぶエネルギー(波動)によって住む世界が分かれていく、
自分が信じる世界に住むということなのでしょうね。

それは、思考で選ぶと言うよりも、「本当の自分」が行こうと決めていた世界へと、
分かれていくのかもしれません。

今の目の前の現実も、まだ古いエネルギーの残像として、映しだされているだけなの
だとしたら・・・その現実にあまりこだわらない方がいいですね。

「新しい次元の扉の向こうに行きたい!」と思っていた「わたし」と、
「新しい次元の扉の向こうに行く!」と決めていた「本当のわたし」を信じて、
新しい年を向かえようと思っています。
関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
