スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お調子者」が「一か八か!」で来てしまいました。

illust2529_thumb.gif

ちょっと書いてみたくなったので・・・(ただの妄想話です!)

もしも・・・

遠い、遠い昔に、「夫(チャーちゃんにとってはじーちゃんです。)」と
一緒に、違う惑星(ほし)から、この地球という惑星に来たのだとしたら・・・。

以下、日常的会話の妄想バージョン編

私たちが、この地球に来たのは・・・

(私) 「地球っておもしろそうだよね? 行ってみたら、なんかいいことありそうだよね!
     どう思う?」

(夫) 「そうだな~、何かありそうだな!」

(私) 「行こうよ! 行こうよ! なんかおもしろそ~!」

(夫) 「そこまで言うなら・・・よし!わかった! 一か八かだぁ!行ってみようぜ!」

(私) 「行ってみたら、なんとかなるよね?」

(夫) 「あぁ! なんとでもなる!」

お正月、「夫」と、リアクション付きで?こんなやりとりをして、お互いに、うけて、
「ありえるよねぇ~!」と言いながら、大笑いでした。


まぁ、この地球で、「じーちゃん(夫)」と過ごすことは、「妻」とか「夫」とか、
「家族」の中での役割を、横においておいてみたら、

ホラーあり(霊感じーさんだから)・・・

スリルあり・・・

コメディあり・・・ので、

ただ、「おもしろい!」の一言です。

「地球に来てよかった!」のかどうかは・・・

まだ、「???・・・」ですけどね・・・。

以上、妄想話を、最後まで、読んでいただきありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。