スポンサーサイト


直感力と脱力系で生きてみると・・・

illust2914_thumb.gif

私たちは、今までたくさんの「~でなければならない」「~すべき」などという見えない鎖に
縛られて生きてきたのではないでしょうか?

そんな世界に、「なにかおかしい!」「なにか違う!」気づいていた人たちは、時には
無意識に抵抗してしまうこともあり、とても生きづらい世界だったのでは?と思います。

しかし、これからの世界は、もう、そんな制限やルールに縛られずに自分で選択して生きる
ことで、新しい世界が創られていく気がしています。
なぜなら、今までの世界を創っていたものが、「制限やルール」だと思うからです。

同じ想いを持っている人の記事を見ると、「やっぱり!そうだよね~」となります。
そこには「新しい世界観をみんなに広めましょう」とありました。

そんな中、「~しなければ」という情報も見かけます。例えば、波動を上げるために、
「不食のススメ(食べる回数を減らしましょう)」とか「ベジタリアンになりましょう」とか
ありますね。

私も去年「アセンションブーム」の中、一時期、病気でもないのにあまりお腹が減らず、
「一日一食くらいでOK!」みたいな時がありました。

「オッ!これはアセンションへの過程で不食になるのかな?」とか思ったりしましたが・・・

今は、すぐお腹が減っていっぱい食べています。

すると、この頃見た情報で、「今は、エネルギーがたくさん来ているので(宇宙から?)
パワーフードをたくさん食べましょう!」とありました。

何がいいとか悪いとかではなく、いろいろな情報があるものなんですね~

それと、私は、いつからか、朝、洗濯物を干すついでに、ベランダで目を閉じて、
深呼吸した後、太陽の光を「第三の目(サードアイ)」のところに「エネルギー」をもらって
いるイメージで少しの間ですが、浴びています。

別に深く考えてやろうと思ったわけでもなく、気づいたらやっていたという感じかな・・・

すると、最近見たどこかのブログで、『太陽の光を体に取り入れることは、とてもいい事です。
本当は、そのエネルギーだけで生きていく事ができるのです。(プラーナ食というようです。)
その時のイメージは、マンゴー、パパイアのパッションフルーツ味ですね。』というような
記事を見ました。

その次の朝、太陽の光を浴びていたら「ホントだ!イメージは、トロピカルフルーツだ!
本当に、エネルギーを食べているみたい」と思いました。

いつも、自分がなんとなく思ったことや、気づいたらやっていることに、「答え合わせ」を
しているかのように、「シンクロ」して「ア~、やっぱり!」という情報に行き当たります。

ちゃんと自分に必要なことは、「フッと!思うこと」、「なんとなく」という「直感からの声」
で教えてくれるようですね。

それと、私は、持病のためもう十年くらい前から「ベジタリアン」ですが、外食でもほとんど
お肉は食べないのに、つい、某お持ち帰り弁当の“幕の内弁当の中のすき焼き風?牛肉”は、
食べてしまいます。

ゆる~いベジタリアンですからね~

不食についても、「アレッ!この頃、あんまり食べなくてもいいみたい!」となった時が、
波動が上がった状態とリンクしてしているのかもしれないですね~
「不食」は、たぶん、五次元世界の住人になれたときのような気がしますけどね。

情報はさまざまで、いろいろありますが、
これからは、みんなそれぞれ「自分の直感力で生きる!」
そんな風に生きてみたほうが、なんか楽しく生きられそうですね!

今日の一語 「直感力と脱力系で生きてみると楽みたい!」

「楽(らく)」は楽しいにつながりますね・・・。















関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
