

「地球という学校」はいつ卒業できるのだろう。。。

星空

「地球」とは魂?の学びのための学校であると
よく本などに書いてあります

「私」はこの地球でいろいろな体験を通して 切磋琢磨(せっさたくま)して 成長するため
この地球にやって来たらしい?。。。のです

なるほどなぁ~って思う。。。けど

勉強に疲れる時も あるよね~

本当は 好きな科目 楽しい行事だけ参加したいのに!

地球は「二元性(光と闇)の世界」なので

嫌いな科目 苦手な行事も参加しなければいけない!

たま~に 「私はどうして地球に来たんだろう?」って思う

「美しい地球で色々体験しませんか? メンバー募集中!」に

お調子者でオッチョコチョイの私だから

「はい!行きます!行きます!」と自分から手を上げて来たのか?

それとも 「あなたは地球という二元性の惑星(ほし)で
いろいろな体験をして大人になってきなさい」と言われ

「いやだなぁー 行きたくねー めんどくさ~」と思いながらこさせられたのか?

どっちもありな気もするけどね。。。

時々 夜空の星々を見上げながら

無性に ふるさとの惑星(ほし)?が懐かしく思えます


そんな時も あるよね~

アセンション版 宇宙人の魂をもつ人々―数百万の眠れるワンダラー&ウォークインが一挙にライトワーカーになる! (超知ライブラリー)

新品価格
¥1,890から
(2012/9/22 12:03時点)



 EVAのおすすめ
「魂のサバイバル・ナビゲーション」
あなたはねむれるETソウルなのかー「ET度自己診断テスト」付き
あなたは?ETソウル?
EVAはたくさん当てはまりましたよ~











































































 


関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
