スポンサーサイト


「お金に好かれない!」には理由(わけ)がある・・・

illust3646_thumb.gif

数日前に、本当に久しぶりに、熱が出てしまいました。

熱が出ている間、ウトウトと眠ってばかりいたのですが、そんな時は宇宙と繋がりやすく
なるようです。
瞑想中に、第三の眼(サードアイ)あたりに、よく紫色のもやもやが出ていたのですが、
体調が悪くて、まどろんでいるとよく同じ状態になり、宇宙からいろいろダウンロード
しているみたいですが、メモする気力がなくほとんど忘れてしまいます。

その時も、同じ状態になりましたが、逆に、目が覚めている時は、気分の悪さと重なり、
イラついて次から次へと「ネガティブな思考のおしゃべり」のうるさいこと!
口からは、ブツブツ悪態ばかりついていました。

熱は、以前とは違いすぐに下りましたが、その後寝過ぎたせいかぎっくり腰のようになって
しまいました。

考えてみたら、どこかでこんな悪態ばかりついていたら「いいことないよ!」って言ってる
自分がいたのですが、そのとおり「憂鬱(ゆううつ)な事」ばかりありました。

昨夜、あまりの腰の痛さに、眠れなくて(昼、寝過ぎたせいかも・・)また、「ネガティブな
思考のおしゃべり」が始まったので、私は、思いつくまま、「ポジティブな言葉」を言って
みることにしました。

「元気!元気!絶好調!感謝!感謝!最高!ツイてる!ラッキー!運がいい!すばらしい!
ありがとう!幸せ!豊かさ!」

ついでに、「富!」「億万長者!」とかも言ってみたのですが、なんか引っ掛かるのですね。

「豊かさ!」はいいのに・・・
「豊かさ!」とは「お金」だけじゃないと、私は思っているからです。

つまり、「お金」を求めることに、「ブロック」が掛かるのだと思います。

私は、もうずっと前から、どこかで気づいていたのですが、
「お金」が私のところに、留まってくれないのは、「潜在意識(潜在的思考)」に、
「きっと何かある!」と・・・。

先祖からのDNAに刻まれた記憶から「お金を手に入れる事への罪悪感かな?」とか
思っていたのですが、「フッと!」「答え」が浮かびました。

その時の情景が、フラッシュバックするかのように、次々と浮かんできました。

私は、「お金」というより、「その時の状況」に「嫌悪感」を持ったんですね。

そして、その時、強く「お金よりも大切な物がある!」と思ったようです。

いつも、うまくいかない事の原因の「根っこのところ」は同じなんですけどね・・・。

以前のブログの記事に、「お金に感謝すること!」とか「お金を愛して愛されよう!」とか
書いていますが、いくら「顕在意識」で思い、口にしていても、「潜在意識(潜在的思考)」
では、「お金なんかより大切な物がある!」と思っているので、思いが一致しないのですね。

私は、よく口に出しても「お金よりも大切な物がある!」と言っていることにも、
気づきました。

本当は、「お金」も形を変えたエネルギーだから、同じ大切な物ですよね。

そして特に、「お金」に関しては、「潜在意識(潜在的思考)」が、とても作用するようです。

以前の記事の、「ホ・オポノポノの教え」からの抜粋したところにもありましたね。

『お金で豊かさを手に入れようと躍起になればなるほど、お金は離れていきます。
無理をしてお金を追い求めるあまり、あなたの潜在意識の中にある記憶が再生され
ウニヒピリ(潜在意識)が苦しい思いをするからです。』
【心が楽になる「ホ・オポノポノの教え」 イハレアカラ・ヒューレン著からの抜粋】

それならどうすれば・・・。

「ホ・オポノポノ」で「記憶の消去!」をするべき?

私は、「今」なんとなく、『「お金」を手に入れようとか、もう、いいかなぁ~
とりあえず「いい気分」でいよう!』とか思いました。

いろいろなことを学んだ数日間でした。

夢見の中で、宇宙からダウンロードしていたことなのかな~

前回の「ザ・パワー」の本からの抜粋は、また改めてしますね。

 EVAのおすすめ 

たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え

新品価格
¥1,500から
(2013/2/16 13:27時点)









関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
